So-net無料ブログ作成

もしも~生まれ変われたら~♪ [らくがき]

もしも生まれ変わることが出来るなら何になりたいですか?

 

人それぞれ、三者三様、十人十色・・・・・・

様々あると思いますが

私はもし生まれ変わることが出来るならこんな風になりたいです

 

ちなみに旦那さまに言ったら大爆笑してました

だからあんまり人には言ってないんですよ

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

   プ レ イ ガ ー ル

 

                                     きら~ん

 

 

もちろんオッパイは大きいです(なんじゃこらってくらい)

唇はプックリと厚めですね

髪の毛は当然金髪(シルバーに近い金色)です

お肌は当然つやつやです、お手入れは欠かしません

何時もノーブラです。ええ自信がありますから!

名前は『エヴァ』に決定してます

 

自慢のボディで世の男子をクラクラさせたいです

でも女子でもオッケイですよ

 

おねいさんの胸の谷間に顔をうずめるがいいさ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

しまった、調子に乗りすぎました

 

 


*お詫びと訂正*

 

わたくし生まれ変わったらなりたいものとして『プレイガール』と表記しましたが

『プレイメイト』の間違いでした。ここにお詫びして訂正いたします(爆)


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 15

moku_moku

生まれ変わったらデートしてください(懇願)
by moku_moku (2005-08-30 20:57) 

峰不二子になりたいです、、、、、、、、、、、
って、enecoさんと同じ発想・・・・・(爆)
by (2005-08-30 22:15) 

チチおっきいですね。願望ですね。
うまれかわったら、enecoさんに虐められたいです
by (2005-08-30 23:20) 

うまれかわったらかぁ。
確かにしたたかな美人になって男手玉に取るってのもいいなぁ。
でも1週間くらいの期間限定でいいや。
by (2005-08-30 23:33) 

imari♪

素敵です。
私の場合は男に生まれ変わりたいから。
そのときは付き合ってください。(いいのかそれで)
by imari♪ (2005-08-31 01:12) 

sumeru

おっきいの苦手、、、(汗
私は、今のままのenecoさんが良いで~す♪(^^;
う~ん、生まれ変わったら、、、もう一度、スタートからやり直したい。。。
・・・なんて、朝からシリアスですみません。
by sumeru (2005-08-31 08:55) 

eneco

実は生まれ変われたらもう一つなりたいものがあってね、それは『檜』なんだけど、やっぱり変だねぇ私・・・・・フフフフ

●ばあんばんさん、ご予約第一号さんですね^^
 デートしましょうね、でも高いですよぉ~(何が?)

●cookieさん、峰不二子、それは女なら一回は憧れるのではないかい?
 いいね~なれるならなりたいないぁ(ウットリ)

●カイトさん、いいですよ^^タップリと心ゆくまで・・・・・
 このボデイだったら皮製のお衣装も映えることでしょう^^

●あくえるどあるぼるさん、一週間限定もいいですね
 そんだったらアルプスの少女ハイジになりたいなぁ

●伊万里さん、いいですよ^^ ご予約第二号さんですね
 是非ともかっこいい男性に生まれ変わってくださいな^^

●toさん、おっきいの苦手ですか?(残念!)
 今のままだなんて・・・・・・・テレちゃいます^^
 私もスタートから・・・・うん、確かにやり直したいかも
by eneco (2005-08-31 11:36) 

hanamiya-okinawa2005

プレイガールになりたいなんて~最高っす O(≧▽≦)O
お嬢さんのライバルはenecoさんでしたか!オッサンはどちらにつくのかな♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-09-02 12:21) 

eneco

やっぱり夢は現実とかけ離れてた方が楽しいでしょ?^^
そっか~確かにこれならお嬢さんのライバルになれるかもしれない!
がんばるぞ~!!
by eneco (2005-09-02 15:39) 

papa007_

おああ~、エッチぃ(笑)
「プレイガール」っていうあの低音の声が思い出されました、、
(でも生まれてたかどうかって頃なので再放送の記憶です・・)
佐藤江梨子がリメイクに出てたんですね~
by papa007_ (2005-09-03 04:32) 

eneco

ぬふふ~^^エッチな感じでいいでしょう(満足)
papaさん、大っきいのはお好きですか^^;
by eneco (2005-09-03 08:47) 

nal

ワタシの夢はそんなenecoさんと、、、、

おっと清純育児派のワタシは以下省略で(笑)
って余計にアヤシイか、、、。
by nal (2005-09-05 13:54) 

eneco

ええっ!清純育児派って・・・・・・(以下略・笑)
あんなことやら、こんなことやら想像しちゃって・・・・(これも略!)
by eneco (2005-09-05 17:30) 

HANA

。。。(爆)いいですねぇ~♪
実にイイ♪
私も生まれ変わったら、「エバァ」さんみたいになりたい!!^^
by HANA (2005-09-05 18:34) 

eneco

おお!じゃあ一緒に世の男子をメロメロにしましょう♪
楽しみ~~^^
by eneco (2005-09-07 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。