So-net無料ブログ作成
検索選択
らくがき ブログトップ
前の10件 | -

お嬢さん再び! [らくがき]

  

 

 

 

いや~ 本当にお久し振りです

みなさんお元気でした?

ワタクシも無事に日々を転がっております

 

久々の記事アップ

一体どうしたもんかと考え・・・・・・・

「有羽ちゃんを描こうかしらん」とは思ったのですが

なんだか上手く描けないよ

久し振りの登場に興奮しているからね、きっと

ってな訳で『お嬢さん』再び!!

 

 (お、お嬢さんって誰?と思われる方はこちらをどうぞ

       お嬢さん登場編 http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-07-16

       お嬢さん完結編 http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-07-19-1 )

 

高飛車な態度は相変らず健在です

たまらんですな

 

それでは今日はこの辺で

ボチボチ復活して行きまっせ~


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ワタシは・・・・・・ [らくがき]

  この忙しい時期にも優雅なワタクシ・・・

続きを読む


ありえねーバグ [らくがき]

 

 ワタクシ、ゲーム大好きですが専門はRPGかパズル系でアクション

系は大のニガテで今までずうっと敬遠してきました。

 ですが前作の『ICO』 に出会い、無事クリアできたのをきっかけに

このゲームにも挑戦したのです。

 ゆっくりと落ち着いてやればなんとか操作できるんですよ。

 でもね、咄嗟の時にはアクションゲーム素人ならではの・・・・

 

 

 

 

 

 

 ミラクルコントロール

 

 

 

 

 

 

 ・・・が発動してしまうんです。

 

 まあ、つまり「ありとあらゆるボタンを適当に押す!」

 これですね  ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

 そしてこの「ミラクルコントロール」が今回のバグを呼びました

 このゲームをプレイしている方の一体何人がこのバグに

めぐり合えるのか・・・・・

 あの瞬間は悲しかったですが、今ではいい思い出です。

 無事にリカバリーもしましたしね・・・・・ふっふっふ・・・・

 

 

 それでは、どのように『ありえねーバグ』だったのか見てみましょう

続きを読む


まあ、そんな感じで・・・ [らくがき]

 

プレイ中のゲーム『ワンダと巨像』で

あまりにありえねーバグに遭遇したワタクシの図

 

 

 

 

そして小人さん・・・・・・・

 

ウゴツールで遊んでみたかっただけだったりして・・・・・


ありがとう!1000nice! その2 [らくがき]

 

1000nice!御礼、第二弾~♪

 

 1000nice!は一日にしてならず!

 ひとつひとつのnice!を押して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて

 ささやかながらの贈り物オリジナル壁紙を作ってみました

 よろしければお持ち帰り下さいまし

 

 サイズは 1024×768 のワンサイズです

 壁紙の名前をクリックすると別画面が開きますので

 そこからコピーして下さい

 

小人さん 黄色

小人さん 水色

小人さん 桃色

小人さん 緑色

水玉 黄色

水玉 水色

水玉 桃色

水玉 緑色

 

ひとつと言わず幾つでもお持ち帰り下さいな

加工もご自由にどうぞ~♪


ありがとう、1000nice! [らくがき]

 

 1000nice!御礼~♪

 

 踏んでくださったのは あくえるどあるぼるさん です

常々「あくえるどあるぼるさんのキリを踏みたい」と願っていたワタクシ

だってキリのお礼の品がステキなんですも~ん

 まさか・・・・まさか・・・・・・・そのワタクシのキリ番をあくえるどあるぼるさんが

踏んでくれることになろうとは!

いやいや、世の中フシギな巡り合わせに満ちているのですね

 

 どんなお礼をしようかと考えた挙句、こんなイラストに辿り着きました

どひゃ~~~・・・こんなのでいいのかしらん

 ウルトラマンエースがお好きと言うことなので、ご自信のブログからお写真

ちょいと拝借し、登場して頂きました

 

 

 

     

 

 

 こ、こんなんでどうですか?

 すんご~く自分の趣味に走ったイラストになってしまいました


ちょっとヒマ [らくがき]

日曜日の朝

久し振りのお休みで旦那さま未だ睡眠中

いいとも増刊号を見ながらなんとな~く

そう、なんとな~~~~~く

相棒のペンタブちゃんでグリグリしてたら

こんなのが登場しました

 

 

んんん・・・・?

なんでしょ、コレ

ボーっとしてると無意識にマルを描いていることがあります

今回のマルはちょっとかわいいかなぁ

お腹減ってたら食べ物に見えたりして・・・・

 

・・・・・・旦那さま、早く起きてくれないかなぁ

ちょっとヒマなのよね


もしも~生まれ変われたら~♪ [らくがき]

もしも生まれ変わることが出来るなら何になりたいですか?

 

人それぞれ、三者三様、十人十色・・・・・・

様々あると思いますが

私はもし生まれ変わることが出来るならこんな風になりたいです

 

ちなみに旦那さまに言ったら大爆笑してました

だからあんまり人には言ってないんですよ

 

続きを読む


夏のお嬢さん [らくがき]

ああ~、お嬢さんの水着姿を描こうとしたら

こんなんなっちゃったよ・・・・

 

続きを読む


前の10件 | - らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。