So-net無料ブログ作成
トラバ ブログトップ

幸せのマンゴー杏仁 [トラバ]

cookieさんの記事 『マンゴー杏仁』にトラバです

 

杏仁豆腐もマンゴープリンも大好物の私

cookieさんの記事を見てヨダレが止まらなくなり

早速セブンイレブンに突っ走りました

 

 

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

おっさんとお嬢さん 完結編 [トラバ]

papa_007さんのTB企画


【 Art that you draw ! #4】参加(完結編)です。

 

え~、もみあげダンディ~なおっさんと

    金髪美女のお嬢さんの対決  いよいよ完結です

 

色々と考えたんですが

お題をからめると私にはこれが限界です・・・・・

それでは、はりきってどうぞ!

 

続きを読む


お、お嬢さん!? [トラバ]

papa_007さんのTB企画


【 Art that you draw ! #4】参加(その2)です。

 

 

 

え~、お題はこれですね

 

 

      

 

 

 

 

 

 

こっから昨日はこんなもんを描いたんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

         

                        おっさん再登場!

 

 

 

 

 

その続きを描いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

          お嬢さん形勢逆転!?

 

 

お嬢さんの秘策とは一体なんなのか!!

 


こんなんでいいのかな・・・・・ [トラバ]

papa_007さんのTB企画


【 Art that you draw ! #4】参加です。

 

 

 

え~、お題はこれです

        

 

 んで、このお題をじ~っと見ていたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

         

 

このコが顔を出してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、何を思ったのかお題を反転し

またもやじ~っと見つめる事5分・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな『おっさん』が顔を出してきました

 

 

 

 

 

 

 

         

              サングラスのつもりなんですが・・・・え、見えない? 

 

 

 

ご、ごめんなさい・・・・・

わたくしこんな絵も大好きなんですね

特に『ワンピース』を呼んでからと言うもの変なキャラが描きたくて

ウズウズしておりました。

 

ふぅ~、ちょっとスッキリ

 

 


水溜りにながぐつ [トラバ]

papa_007さんのTB企画


【 Art that you draw ! #3】に初参加です。


http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-04-20

え~っとですね、どう言った内容の絵かと申しますと

水溜りにちっちゃい子がお気に入りのながぐつ履いて飛び込んだ図」です。

ちっちゃい子のながぐつと言えばやっぱり黄色でしょう。

雨はもう上って青空が広がっています。

そんな所を表現したかったんですが・・・・・

 

いかがなもんでしょうか。



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート
トラバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。