So-net無料ブログ作成
小人さん ブログトップ

小人さん達のおしゃべり [小人さん]

 

あ~大変だったよ

なになに?

enecoさんなんだけどさ

うんうん

ポンプで空気入れてやっともとに戻ったんだ

そうそうenecoさん背高いから大変だったんだよね

 元気になったと思ったら、早速ゲームに夢中だよ

あ~『ワンダと巨像』だね

昨日の朝、張り切って買ってきたみたいだね

「ワンダの太ももにズキューン」とか言ってた

ふ、ふともも?(汗)

enecoさんって「眼鏡フェチ」じゃなかったけ

そうそう、そうだったよね~

うん、そうなんだけどね~、なんだかいいんだって

 ・・・・・・そっか・・・・・・・(ヨクワカラン)

とにかくメロキュンらしいよ

まだまだ僕達が頑張らなくちゃいけないみたいだね

そーだねー

仕方ないなぁ

 

それじゃあみんな一緒に

 

 

   これからもヨロシク~♪

 


小人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。